2010年05月15日

<水上温泉>若おかみ候補「おいでちゃん」 旅館組合がイメージキャラクター製作(毎日新聞)

 群馬県みなかみ町の水上温泉旅館協同組合はこのほど、水上温泉のイメージキャラクター「おいでちゃん」を製作した。

 おいでちゃんは、若おかみ修業中の女性をイメージし、身長185センチ。名前は公募で付けられ、「おいで」には「水上にいらっしゃい」と「お湯(温泉)が出る」という意味が込められている。今後はさまざまな観光イベントなどに出かけて水上温泉をPRする。【新井敦】

【関連ニュース】
佐賀・いい湯だな 記者お勧め日帰り温泉
福島・味な低山紀行

<桜島>爆発500回目 7カ月早く(毎日新聞)
<訃報>八角道夫さん86歳=元新和海運社長(毎日新聞)
DPC病院拡大で後発品売上高が20%増加―日本ケミファ(医療介護CBニュース)
84時間監禁・暴行、兵庫県警元巡査ら有罪判決(読売新聞)
【新・関西笑談】Salad City KOBE(1)(産経新聞)
posted by カマクラ ミツヒコ at 04:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/faof2bc/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

